「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

今日の散歩♪

2012年06月23日 | 犬(スタンダードプードル)
もっと気温があがるかと思ったらそうでもなく・・
でもやはり朝9時ぐらいから蒸し暑くはなりますね。

真夏が怖い・・・

我が家のお嬢は今日も郵便局でなでてくれるヒト待ち。





誰かこないかしらね~??



誰もこないと↓





連写してたら、「オスワリ」する途中が撮れちゃいました



散歩の途中、某コンビニの前で、夫が時々ドッグランで
お会いするワンコの飼い主さんにお会いしました。

「こんなところまで散歩に来てるの?」とおっしゃってましたが。
そう、そおなんです




のどごし生 限定仕込み缶が二缶当たりました
ぐっさんの字、もちろんコピーですが上手ですね~

まだ飲んでないけど楽しみです。ぐっさんといえば宣伝を始めて
のどごし生の売り上げ、ずっと上がってるんですよね。凄い!
ビールのCMってタレントさんでも憧れと聞きますしね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る