「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

アイ、中京テレビ「キャッチ!」で紹介してもらいました♪(写真追加)

2012年05月07日 | 犬(スタンダードプードル)
中京テレビで始まったばかりの夕方の情報番組
(東海ローカル)なんですが義兄から電話があって
「写真撮られたよ」と。

カットモデルを終えたアイを夫と義兄で迎えに行き
そのまま散歩していたらスカウト?されたらしいです

生中継で出演も・・と言われたそうですが義兄は
照れくさくて断ったので写真ということになったそうです。

ええ、出てよ~と内心思ったけど
恥ずかしいのもわかるので

生放送のコーナーを見たら女子高生のグループや
上品なマダムがお気に入りのものなどを紹介していました。
そっかぁここに出るんだったのかぁ

動画で撮影したので(携帯ですが)見てください。
女子高生グループのトークから入ってます
写真は最後にちらっと出てきましたが
iPadだったので光ってて見えづらいところもあったけど
いやいや嬉しかったです







映像悪くてすみませんm(_ _)m

中京テレビキャッチ! 2012 5.7


FC2動画でもアップしたんだけど、そちらのほうがきれいかも?↓

http://video.fc2.com/content/20120507M0Hhq9wL?twU


中継では「この後5時25分からまた詳しく・・」と
言っていて、私はそれに期待してたんですが
時間の関係かアイの話はまったく出ず・・

知り合いの人のお宅で犬同士遊ばせながら
テレビ見ていた夫もがっかりしたそうです

やっぱり生放送だしニュースもあるしね

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました! (hana)
2012-05-07 22:29:06
そうそう!!
わたし、この番組偶然見てたのです!!

見ながら、このワンコ、
のらさんちのアイちゃんと同じ種類のワンコかなぁ~♪
なんて思っていましたが、
まさか本物のアイちゃんだったとは!!!(爆)。

この後詳しく~というのを
わたしも何気に楽しみにしてたのですが、
見れなかったので見逃しちゃったなぁと思っていました。・・・放送なかったのですね、、。残念。

わ~でもビックリしました!



返信する
マジっすか!? (のら)
2012-05-07 22:35:34
誰か偶然にこの番組見てなかったかなぁなんて
思ってたんだけど・・・hanaさん見てくれてたんだ(^o^)

そうそう同じ犬種ってか、まさにうちのアイだったんだけどね^^;今日カットモデルできれいになりたてでピカピカだったので目に付いたのでしょう。

ああ生中継に出ていたら・・なんてついつい思っちゃいますが、女性ばかりの中に図体の大きい義兄が一人入るのも肩身が狭いだろうし、まぁ仕方ないですね。

私も「詳しく」のほうでもっと写真を大きく見せてもらえるだろう・・と期待に胸を膨らませておったのですが、残念ながら。。ニュースが伸びちゃったのかもですね。

いやいや、コメントありがとうございました!
とっても嬉しいですわ(*^^)v
返信する
Unknown (ポケママ)
2012-05-08 20:36:48
はじめまして!
時々アイちゃんと遊ばせてもらっている
ラブのポニョとドべのケリーの飼い主です!

アイちゃん、TVに出たんですね!
しかもお散歩中にスカウトなんてすごいです!

住マイルワンの冊子にもよく登場しますよね♪

いろんなところで活躍のアイちゃん、
さすがです。

また、遊んでください。ヨロシクです!
返信する
こんばんは! (だがやん)
2012-05-08 20:57:56
ポケママコメントありがとう!
だがやんイトー(旦那のほう)です。
(コメントはのらが代打しています。
コメント感謝です(*^^)v)

ほんとはもっと映るはずだったんですけど
お兄がテレビスタッフから逃げてきてしまい、
あんだけになっちゃいました^^;

せっかくテレビが「是非」と言ってたのにねぇ・・まぁ私がいなかったので仕方なかったですねぇ。

今度、チャンスがあったらやってみます!

昔、わたしは、赤いオープンカーに乗ってまして、よく助手席にアイちゃんをのせて名四や高速を走ってました。あの頃の映像なんかあったらいいのになぁ・・・

じゃあ、またよろしく!

明日は仕事やすみなので朝6時半ぐらい~金城のドッグランで、アイリッシュセッターのアイリ、ミライ、ウォーリーと遊ぼうと思っています。この3匹極悪なんですね~



~のらヨリ追伸~

住マイルワン、ご覧になってますか♪ツイッターで知って時々投稿していたら写真をああやってのせてもらって嬉しいです。冬場、寒そうだったので私の服を着せて珍しかったので写真をとりまくったのがきっかけです(笑)
返信する
惜しい! (kino)
2012-05-09 02:17:48
貼ってくださった動画みましたー。
絵に描いたような”これぞプードル!”だったアイちゃん、
目立ったんでしょうね。
生出演できたらよかったのに!

ほんと!「この後詳しく」に期待しますよね!!
残念でした。
返信する
ありがとう!! (のら)
2012-05-09 06:51:28
二回目の中継のとき、アイのことはまったく出ず・・だったんで、「あれ?私の勘違い?」と夫にも録画したものを見せたんですが、あの言い方だと「やってくれる!」と思っちゃうよね~と確認しました(苦笑)コメント一番上のhanaさんもそう言ってくれてますし。。。

義兄はシャイな人で私も普通に話してもらえるまで3年はかかったと記憶してます^^;だからしかたないんですよね。夫も同行してればというのもありますがエエ年齢の兄弟二人でワンコ散歩はまずないですし(苦笑)

またこういうチャンスがあれば。。とひそかに期待します(^^)

しかし改めて動画・写真のアイを見ると「ブリブリ」っすよね。気恥ずかしい(苦笑)
返信する
Unknown (hana)
2012-05-09 09:38:15
次にまた機会があったらぜひ断らずに
出て欲しいです(笑)。

テレビのアイちゃん、とっても可愛くて
お嬢様犬で~

わたしの中でのらさんちのアイちゃんは
もっとワイルドなイメージだったので
まさか本物のアイちゃんだったとは
気がつかなかったのでした(←失礼!)。
返信する
ですねぇ(笑) (のら)
2012-05-09 09:50:12
金山だから声をかけられたんでしょうし・・で、金山近辺を散歩するのは義兄だけなんですよ^^;
うちの近所でも何かロケがあれば♪

そうっすよね、トリミングしたてのピカピカで白いから汚れが目立つんですね。ここからジワジワと汚くなっていきますよ~

いやワイルドなんです、実際。鴨の死骸とかくわえちゃうし(ここだけの話?)たまたまカットしたてでお嬢に見えてるだけのこと
「猫かぶってる」んすよ、犬だけど(笑)
返信する