「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ビストロスマップ×セブンイレブンコラボ商品

2013年10月23日 | 旅・グルメ
一応スマップファンなので・・去年もあったのですが
今年はコラボ第二弾ちゅうことで6つ商品がある中の2つを購入。

公式サイト

ひとつは「いちごミルク大福」(慎吾ちゃん考案)
これは名前のとおり・・・サクマのいちごミルクがそのまま大福に!
といった味わいでした。懐かしかった

もうひとつは、スマスマ番組内のテスト販売でも剛君がごり押しで売ってた
「スモークサーモンとレモンクリームソースのパスタ」

具材が別に分けてあってあっためてから一緒にするんですよね(^_^)v





普段、パスタをコンビニで買うことはほとんどないですが
コンビニのパスタとしてはかなりおいしいんじゃないかと

イトーヨーカドーグループのCEOの意見「レモンの味を強くしたら?」
がよかったのかもしれませんね





さて月曜日、アイがまたカットモデルをやってきたのですが




どうも時折左目をしょぼつかせているので、とりあえず今の近所の獣医さんへ。
検査してもらったら、「角膜炎」とのこと。目薬をさせば治るでしょうと
いうことでしたが、シャンプー液が眼に入ってしまったようですね・・・
お医者さんも「よくあることですよ」とおっしゃってました。

今回の病院は初診でしたが、スタッフさんも親しみやすく優しく
先生も感じのいい方で(関西弁でした。関西にいたのであちらの言葉を
聞くと勝手に親近感・笑)ホッとして帰宅しました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですよね。 (kagome)
2013-10-23 17:28:00
明日堺に行くんですが、途中セブンイレブンがあるから、買っていこうかな。
(いつも昼食とおやつを買っていくのです。)
あるといいけど・・・。

アイちゃん、角膜炎ですか。
早くよくなりますように。
目薬はうまくさせてますか?
・・・私、苦手なんで。
返信する
あ、そうなんですね! (のら)
2013-10-23 17:52:16
お義母さんのところでしょうか?お疲れ様ですm(__)m
今の住まいからは自転車で10分弱のところにセブンイレブンがあり、シネコンに行く途中にあるんで買い物しやすいんですよね。飲むヨーグルト(セブンイレブンのプライベートブランド)なんかもよく買います

余裕持って発注かけてるんじゃないかと思うんで・・・多分あると思うんですが。私が見に行ったときはコーヒーゼリーはかなり品薄になって売り切れ寸前でした

結膜炎は、術後、抜糸がやっとできるかなってころになりまして、その時も二種類目薬をさしてたんですよ。それでだいぶ慣れたかなぁ・・・アイは当然嫌がりますけど、なんとか顔を固定してポチョッと一滴。まぁ上手とはいえないですけどね(苦笑)おかげさまでもう眼もしょぼつかせてないんで回復してきたものと思いますありがとうございますm(__)m
返信する
食べたいな! (るど)
2013-10-24 10:35:41
おにぎり以外は食べてみたい( ̄▽ ̄)
ミートソースの和風仕立てオムライスとか。

アイちゃんの目、早く完治するといいですね。
返信する
ありがとうございます~ (のら)
2013-10-24 10:41:17
まぁ確かに・・・おにぎりは想像できちゃいますしね(笑)
中居君は豚のしょうが焼き好物なので、彼らしい(*^_^*)

オムライスもきっとおいしいと思います。もっと彩りをと
いうことでソース部分に枝豆をあしらったそうです。

アイの眼はまだ充血してますが、片目をつぶったりはしなくなったのでホッとしました。なんせ眼力勝負?の犬なのでw

公式RTもありがとうございました♪
返信する