「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

電車の中で。

2006年01月25日 | 日常
電車に乗って、ふとどこに立っていいか迷ってしまいました。
座席は満席で、立ってる人はチラホラ。
出入り口、扉の開閉口の脇もすでに陣取ってる人がいるわけで。

座席(横並び)の前のつり革につかまってもいいんだろうけど
そこまで混んでるわけじゃないしなぁ・・と。
考えつつもつり革も手すりもないところに
なんとなく不安定な感じでしばらく立ってました。
そのうちに空いてきて、開閉口のそばに立っていた人が
席に座ったんで、そこに移動したんですけどね。


どうなんでしょう?こんなことを思うのは私だけなんでしょうか?

写真は名鉄名古屋駅の広告。総柄で桜色の「キットカット広告」です。
寒い時期にこういう華やかな色を目にするのはなんだか嬉しいですね。
名古屋駅の駅長さんまで登場してるのはちょっとびっくりでしたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと勝つと? (たまやん)
2006-01-25 21:10:38
先日、名鉄名古屋駅へ行ってビックリしたので、

僕も記事にしようかなと思いましたよ。



あの一角だけやけに華やかでしたよね~。

他の地域でも実施してるかどうかわかりませんが、

名鉄の懐の深さを感じて微笑ましくなりました。
返信する
やっぱりですか~! (のら)
2006-01-25 23:16:50
実は金沢に住む友人に「おかっきー」を

送ろうと思って、名駅に降り立ったんですが

なんじゃこれ~!でびっくりでした。

「きっとサクラサクヨ!トレイン」っていうのが

全国七ヶ所で運行されるらしいんだけど

この広告って名古屋だけなんでしょうかね?

いや~インパクトあって良かったです♪



昨日はちなみに「ゆずっきー」を自分用に

買って食べましたが、結構大人の味というか

辛さがきいてましたね~。
返信する