「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ぱくぱくおいもを食べてもらいました♪

2012年01月19日 | 犬(スタンダードプードル)
またまた「いぬねこぐらし」というサイトで当選した
「ぱくぱくおいも」というお菓子をアイさんに食べてもらいました



彼女の大好きな「おいも」「ささみ」に加えて「タラ」も
入っている。そしてソフトな食感♪

ちぎってもあげやすいですし、食いつきも上々です。
ウマいんだろうね~

☆楽天市場でも買えます☆

ここでもう1枚。熟女のシナ(笑)



これはいつものコンビニにて。この日はお天気がよく。
アイも日差しのある場所ではちょっと暑そうでした



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る