「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

リラックマ「ごゆるりマーケット」&NHKFM「サウンドストリート」音源

2009年12月18日 | コレクション
たまたま名古屋パルコに行ったら、リラックマの特別展示&
グッズ販売をしており、吸い寄せられるように会場へ(笑)



rudoさんからいただいた「すてきな奥さん」の付録のこと
宣伝されてました。やっぱり!付録にしてはゴージャスですもんね。



ところで・・田辺誠一さんのツィッターで知りましたが
NHKFMの「サウンドストリート」がネットで聴けるんですね。
(来年三月末で終了)佐野元春や教授(坂本龍一)渋谷陽一が担当してたのは
覚えてるんだけど、烏丸せつ子もDJだったとは知りませんでした。
すごいのは松田優作ゲストの回あるんですよね。

興味のある方はどうぞ こちら

今日は名古屋冷え込んでますよ~雪になるでしょうね
降雪予想量15センチだそうです。飛騨のほうは80センチ積もってるらしい。
4年ぶりの寒波襲来だそうです!


最新の画像もっと見る