ぶんの楽しい我が家♪

日常の出来事、趣味の事、好きなモノの事、我が家のこだわりetc...。

復活

2008年06月12日 | 日常の出来事♪
逆復活ですよ

昨日、今日と仕事行った。
ものすごく嫌だったけど。

昨日の帰宅後からまたまた具合悪いし。
今朝起きたらものすごい鼻声。
電車の中で嫌ーな汗をかく。
・・・また熱出てきた。
リンパ腺も腫れてるし。

今日はもう身体が熱くて喉が痛くて鼻水が止まらないので、定時前に帰ってきちゃったよ。
ひどいな、私。

せっかく治ったと思ってたのにー。
明日から3連休なのにー。

精神的な発熱?扁桃腺の腫れは?
・・・私こんな弱かったんだ。
情けない。

とりあえず、だんなさまが帰ってくるまで薬飲んで寝よう。
絶対土日は寝込みたくないからね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ~? (まんぼ)
2008-06-12 21:36:55
長引いてるねー。
風邪菌め!コンニャロ!
スポーツドリンク飲んで、
食欲ないかもしれないけど、
ちゃんとごはん食べてね!
お大事にね~
返信する
やさしすぎる・・・ (ぶん)
2008-06-13 10:01:25
まんぼさん、ありがとう。
最近はこういった優しい言葉が心に沁みます・・・。

弱ってるなぁ、私・・・。
返信する