Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

うえー

2009年04月10日 | 日々のあれこれ


PSUやろうと思ったけど

ソロで死んだらやる気が失せに失せた

PSUって、一人だとえらいつまらんけどダラダラ話しながら行くとえらい面白いのよね

問題は私と共通した話題持ってる人が少ないってことなんだがね

ごめんなさい自分の責任です><

つーことで落ちていい加減ゴアの真白ルート終わらせた

これでゴア終了だぜ・・・へへへ・・・

やっぱ金髪なあの子が一番楽しいかったのは私だけなはず

明日は格ゲーの大会に行くか、家計やるか検討中

行っても観戦しかしないからなー

やっぱ知らない人と組みたくないのよね、色んな事情で

ランダム3onだからやっぱ観戦で安定かー



まあとりあえずアルカナやってくる

コンボが難しいなー

基本コンすら安定しないとは(^o^)

そういやFateのhollow買ってもらおうとしてたら売り切れてたそうで

何かそれはそれでいい気がしてきたw

正直アルカナで暫く遊べるからなー

最新の画像もっと見る