Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

お腹パンパンマーン!!

2008年04月14日 | 日々のあれこれ




やばい


腹痛ってレベルじゃねーぞ


前の喀血だか吐血だかと関係ないことを祈る


多分鼻血だと思うんだよなー


確証ないけどねー


つーことで、PSUはお休み


つーか兄上いるし


つーか、絶対グラールまわるの間に合わないだろうなぁ


土日で取り戻せるという希望を持とう、うん


なのにメルブラやってる私はなんなんだろうねえええええええええええええ






ジャンプのお話


アイシールドがそろそろ終わりそう


どうせ二部とかはじまるんだろ?


これまで二部が面白くなったって事がほとんどないぞ


ナルトしかりボーボボしかりデスノートしかり


実は、私はジャンプ編集が嫌いだ


終わったほうがいい作品を無理に続けるし


デスノとか一部で終わってたら最高だったのに


あと、やたらとバトル漫画にチェンジするのも嫌


リボーンはバトル漫画になっても続いてるけど


どっちかってーとあれは腐女子むけだしなー


テニプリもそういやバトル漫画になってたっけか


最近だとサムライ兎がバトル漫画になってるし


ネウロはバトル漫画化されてるっぽいことに今気づいた


まぁ、ネウロは作者も推理漫画の皮をかぶったよくわからないものとしてるけど


うん、つまり何が言いたいかって言うと


タカヤの悲劇は繰り返さないでおくれ



最新の画像もっと見る