Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

足がっ足がっうわあああああああああ

2008年02月01日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす

どうも


ストミを死につつこなしたヒカリです


というわけで


だるいんでかなり簡潔に







ネタバレするんでやってない人は見ないこと推奨



いや、まぁかなり適当なんで


見てもいいかもしれないけど


その辺り自己責任でお願いします


ちなみに属性は


道中闇ばっか


大型も小型も


ボスは土


ショックレジストほしいかも


あと、打撃しかできない職はきついかもNE







































後ろの正面だあれ・・・・・?


この歌って


人身売買とかの怖い系の話らしいですね


いや、都市伝説ですけど


どうなんだろ






あっ忘れてた


何かカーツ様が襲ってきます


ちくそぅ


SEEDは何か知らんけど


同盟軍のキャストにはまだ害があるそうな


その辺りは自分で見てくださいなー





カーツは たおれた


ちょwww


ちょっと戦いたかったのに(´・ω・`)





こいつがやばいくらいかっこいい


このゴツさ、いいね


コイツのバリアみたいなのは


打撃無効なのかな?


回避が高いのかな?


どうなんだろ?





何か


ヒューガさんが敵の兵隊さんになってるそうで





こんなフラッフラでいいのかなぁ?


というか


SEEDはこの人操れるのね





というわけでact2


どうでもいいけど


ルミアに興味があるって、、、


カーツ様ロリ○ンですか?


ちょっと困ってるカーツ様萌え


・・・サーセン


よしっ


さっさとact2終わらせるぞ(`・ω・´)































ぎゃああああああああああああ


ストミにメギドは反則だろおおおおおおお


最初の方辺りでよかった


このあと2回ほど死んだのは内緒だ


いや、メギド対策何もしてなかったってばよっ





こっからずっとカーツ様のターン


マジでかっこいい


本気で思った


いや、まぁ王道なんだけどね








っしゃああああああああああああ\(^o^)/


これでタイラさんカーツさんヒューガトニオブルースで


腐女子抹殺メンバーができるぜっ


改めて声優豪華だな


というかこんなこと考える私は一体・・・








余談



ストミ終わったら


いつものメンバーがハゲってたはずなんで


行ったら


GBRだった(´・ω・`)


300%というか


かなりの%だと思ったんで


自重して


野良へ


ハゲは一応したことあったんで


地雷にはならずにすんだと思いたい


というか待機したかっただけなんだ


1回ほどして


NOIRさんのとこへ


うん、特に何もなかったけどさ


オチも何もない余談です





いい感じに名前と姿が消せたのを誇ろうか









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エシュライン)
2008-02-02 20:16:43
しかしカーツはルウと同じくSUVのロックが甘い、甘すぎるというオチだったりする。
まあ…ルウのラファールにくらべてカーツはヘーゲルなので運がよければかすってくれる敵もたま~にいるがね
返信する