Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

これが我が部屋の置物事情

2008年02月04日 | ふぁんたしーすたーゆにばーす





土曜の朝こんなんなってました


犯人は二人


二人手が早いってばよwww






これ何?


とか思ってたけど


公式にあったグラフィックに異常がある杖だそうで


装備してないっす、サーセンwww




はいっ次っ二個目っ





何いいいいいいいい!?


ちょwww


せっかくダガーから離れて爪使い出したのにっ


・・・どうする?どうするよ?


1.爪


2.ダガー


3.あえてセイバー



・・・



何の解決にも繋がらないぜっ




はいっ三個目っ







順番ミスったwwwwwww


っていうかブーマとかいつの間にか追加されてたのね


全く気付かなかったさ


あっちなみに中身は


基板/ヤマタセンバでした


・・・もうヤマタセンバはいいのにな


ぶっちゃけ光属性さえあればそれでいいでしょ?


ヤマタミサキ闇だけだしさ


・・・これ以上作れと?






ここまでが土曜の朝


何か今日SS撮り忘れてた


何かすっげぇ楽しかったのにな








こんなんもらいました


で、これなんだっけ?


私も一個持ってるんだけど


多分誰かからもらってるんだろうけど


色々ともらいすぎて何がなんだか・・・


うん、最悪だわ


メイアsからもヤマタセンバ基板もらってた気がするしNE


そろそろマジで収集がつきません







余談







何かストミでの


マヤの発言が残っておりました


ログももちろん調べてみました





09:34:15 <Public> マヤ・シドウ(-417465)
何としてもヒューガ君を助けるわよ!


IDがものすごいなw


何でこんなことになるんだろ?


というか


こんなの前セイクウごこがどっかで見たような


うわっ被ってるよっ




















そういや


ランキング二位の方がすごいNE


このまま私を抜いておくれ


上昇志向がないから、マジで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきち)
2008-02-05 05:27:27
ギザミは爪だ!と突っ込みたk

両手爪は属性あわせるよりヤマタとフカミで行く方が使いやすい・・・かな?
ティッピーズは/Cの方が強いというか素敵武器
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-02-05 19:42:43
( ゜Д゜)・・・

マジで勘違いしてたwwwwwwww
まっ片手爪じゃなくて両手ラヴな私ですけども

やっぱ氷闇だけに絞った方がいいのかね

というか武器の使い分けわかんなーい
返信する
Unknown (エシュライン)
2008-02-05 21:14:03
武器の使い分けというより、PAで選んでみるのはどうだ?私はそうしている。

PAが具体的にどういう性能かを理解した上で、武器は一種類のみもっていくというスタイルを私は近接職ではやっている。たとえばツインセイバーだけを持っていくとして

 ライジングクラッシュ
  :打ち上げが強力なので大型敵やコウマヅリ、ガオゾランなどのハメに使う
 アサルトクラッシュ
  :打ち上げや吹き飛ばしでのカウンター攻撃をしかけてくる敵(ベアのラリアット等)をカウンターさせないために1,2段目を使う
 スプレンダークラッシュ
  :大量に沸く小型敵、中型敵を素早く倒したい時に使用
 クロスハリケーン
  :強力なのでボスに使用する

…などとわけて考える訳だな。
あとは飛行系の敵のためにハンドガンを一丁と切迫した状況にそなえてスライサーを一つ持っていくという感じだな。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2008-02-05 21:19:19
いや、まぁ私もそうしているんですけどねー

というかテクのおかげでそれすらもしなくていい状態

ちなみに私がツインセイバーだったときの使い分け

ずっと、アサルトのターン!!

・・・いや、マジでこれだけだった

ぶっちゃけこれがDPSも高いし強いと本気で思っている

雑魚大量に沸いても三段目で余裕だしな

ボスもDPS高いから安定するしな

返信する