Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

おおー

2009年03月22日 | 日々のあれこれ

何かザオリクかかったのだよ

みなみけ2,3巻買ってきたのだよ

千秋が可愛くて仕方ないのだよ

絵に描くと何か凄いことになりそうなのだよ、性的な意味で

ジャンプも買ってきたのだよ

なのだよ、なのだよ?

兄曰く、私は最近~なのだよ。~のだよ。を多用しているらしい

そう思って今日から文章もなのだよを多用するのだよ

こうしてヒカルさんの独特の文章は生まれるのであった

そういやCBでのスキン、レンゲルがいい感じになってきたのだよ

そろそろ晒せるレベルかしら

問題は、555になくて剣にある凸凹をどうするかだな・・・レリーフって言うの?

こう、遊戯王で言うアルティメットレアとかそんなボコボコした奴

あれ同じ色だから表現しにくいんですけども

薄い濃いを使おうとも、あんま表現できない気がする

まぁちょっとやってみますか

明日明後日は遅刻できないんで寝るのだよ

おやすみ、オヤスミ

最新の画像もっと見る