Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

なんと、今日は連続で更新ですよ!!

2008年12月29日 | 日々のあれこれ


メモだけだと怒られるかもしれんし、良心に

が、書く事がないという何がしたいんでしょうね一体





何で縦の画像をそのまま使うのか小一時間聞いてくれ

ちなみに、我が家のイヌ君と、なんか私が集めてる二千円札

下のどうせ拾ってきた画像だとかそんなことはないよ、マジで

二千円札を使って何か画像とってもいいくらいにうそじゃないよ、ホントだよ?

が、これかなり出回ってるからそんな希少価値ないんだよね・・・

沖縄に多いらしいね、前テレビで見たけど


おまけ

今日はコミケとか言う奴ですよね

あーメイシュsの本が欲しい

とらのあなとか委託してくんねーかしら

あと、ナナsのコスプレ画像に期待してます、勝手に

むしろかなり残念な画像も撮ってきて欲しい(・∀・)!!

間違っても

  _   ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

とかそんなこと思ってませんよええ

でもコス画像ってやたらとおっぱい強調多いですよねー

正直、胸とかよりも顔重視でお願いします

いや、誰にお願いしてるのかわけわかんねーですけど

誰なんでしょうね?

できれば骸とかクロームとか蒼の子とか翠の子とかその辺りお願いします

オッドアイ可愛いよオッドアイ

だから誰にお願いしてるんでしょうね?

私もコスプレあるキャラだけできるけど、間違ってもしたくない

そのキャラってのが某幸せの星の制服なんすけどね、まだ未開封でございます


あーコミケ行きたい

主に、色んな絵を見に行きたい

いやでもどうせコミケはエロ絵ばっかだし私が見たいようなものがそこにあるのかどうか

来年から友達が関東に引っ越すし、毎夏毎冬遊びに行って行けるっちゃいけるようになるなー

が、夏はむしろ闘劇見に行きたいですしね

まず友達になんて説明すればいいかわかったもんじゃないし

おとなしく委託待ってます

そういやAKUMAで少女の単行本化マダー?





おまけ2

そういや暫く絵をまともに描いてない

だって、飽きたんですもの

それでも一ヶ月に一枚くらいは描いてます

前初めてお洋服の絵描きました

レイチェル描きました、わからない人はググっておしまいなさい

いきなりゴスロリは手出すべきじゃなかった、あのフワフワが出せん

何かもうペラッペラのドレスになってしまいましたとさ、おしまい

さっき15分ほどで某青い奴描いたけど、もう気持ち悪くてグロ画像と化しました

まぁ、真剣にコミケ目指したり、絵師になりたいってわけじゃないから別にこれでいいよね

大体私描いた絵は全部抹消してるし、黒歴史とか存在しちゃいけないんだっ・・・!!

収拾つかなくなったところでおーばー

んじゃ、次は来年に

更新する気が全くない、なんてこったい\(^o^)/

最新の画像もっと見る