Startdash@Ver.B

書くこともないけど、頑張ってます
書かないだけです

おおみそか

2008年12月31日 | 日々のあれこれ
やばい、今年が終わる

が、書く事は全くといっていいほどない

マジでない

もう、引くぐらいない

ヒャッハー書くこと何もないぜー

ナナsに見せてもらったコスプレでキッド、ローがかっこいいぜー

二番目に青髭がかっこいいぜー




おまけ

あーFate対戦したい

コンボはできるようにはなったけど、多分立ち回りが死んでると思う

あー来年は格ゲーに生きることになりそう

PSUは追加ディスクが出たら本気出す

出したい

が、追加ディスク買っても、一ヶ月くらいで飽きそうな予感

PSZでも買ってみるかなー

絵がアイドルマスターだしなー

が、知り合いいなかったら楽しくもなんともなさそうなのよね

まず、十字でPSをするのが考えられないのよね

まぁ、一応検討します

お年玉何万いくかなー

もらってもヒカリさん9割以上貯金するわけだけど

んじゃ、皆様よい今年を




追記

描いた絵うpしろとか脅された

しねーよバーロー(`・ω・´)

あ、これはそんなフラグってわけですね、わかります

もう面倒だから、前書いた奴でいい?

意見地味に求む

正直私の絵とかアステルsくらいしか見てない気がするけどなーヽ( ´∀`)ノ

お前、僕に釣られてみる?

最新の画像もっと見る