ブルちゃんのバードウオチング

野鳥観察を楽しんでいます。

6月13日(金)三番瀬&印旛沼ハシゴ探鳥

2008-06-13 22:32:58 | インポート

天気快晴!船橋三番瀬海浜公園へ・・・・
『カラフトアオアシシギ』を求め、勇んで現地へ
既に10数名の方がおられ、待機状態???
「一昨日まで居たんだが・・・今日は、いない!」
とのこと・・・
情報を頂いたらすぐに現地へ・・・原則が脳裏に

0613sanbanse1

0613sanbanse2

0613sanbanse3

0613sanbanse4

0613sanbanse5

0613sanbanse6

0613sanbanse7
印旛沼へ移動し、いつものポイントへ
ここでも17名の方が観察しておられました・・・・
地元の方の話しでは、今日も何度もでているよ!!
約一時間毎に田んぼ~沼へ飛び回っておりました。

613_012

613_013

613_014

613_015

613_016


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフト残念でした。次の日は朝早くに出て人に追... (木下)
2008-06-16 18:49:18
カラフト残念でした。次の日は朝早くに出て人に追われて
飛び立ち その後戻ってこなかった見たいです。
サンコノゴイの飛び物 奇麗に撮れてて
かなり近くで撮れたんですね。
返信する
木下 さま (ブルちゃん)
2008-06-16 19:47:05
木下 さま
コメントありがとうございます。
本当に『カラフト』は残念でした。
日曜日に大阪へ戻ってきました。
次回 千葉に行った際にはご連絡
させていただきます。
返信する

コメントを投稿