ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

3kゲット!

2022-02-17 22:39:10 | Weblog

冷蔵庫が逝ってしまったこともあり、積み上げてあった古着を持ってセカンドハンズショップへ。
「前回おいでになったのって、緊急事態宣言の真っ只中でしたよね✨」
と言われた。
そういえば、外出するヤツ万死!くらい、シーーーーーンとしていた時期に、部屋の掃除したついでとか言ってショップ開いてるのか?とそろ〜っとお邪魔したんだった。ショップも普通に営業してたミラクル。
持ち込んだのは、ポチったのに、爬虫類製品が苦手と分かり、全く使用できなかったクロコの長財布、外反母趾で痛いローファー、外出用に買ったものの外出控えて全く行き場のないワンピースなど、何だかんだで全部で3000円Getした。
「このChristian Diorのカフスですが」
って言われ、全く身に覚えのないブランド名が出てきて、は?と思ったよ。
ああ、実家で見つけて持ってきたアレか、ふふ。
やった!美味しいものが食べられるっ!と思いましたが、それどころではない冷蔵庫の突然死に接し、無念の言葉もありません。
続いて古本屋へも本を持って行ったら、30円いただけた。
汚い本を持ち込んで申し訳ない。
「サインも必要ない」金額でしたが、マネーをもらえるって対価あってこそなので、ありがたく。
チロルチョコ買えるしね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲報… | TOP | 担担麺を »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog