ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

共同通信杯反省

2022-02-14 22:44:32 | 競馬(反省編)

京都記念 in 阪神競馬場を見てヒャッハーしてましたが、実際に購入した馬券は全くお話にならないものでした。
実際パドックを見て考えて買った馬券がこれで、テキトーに買った馬券が当たるとか、バ〇の考え休むに似たりという諺が示しているとおりだと思う。
2. アサヒ ♂ by カレンブラックヒル タナベ
が出遅れた瞬間、終わった…と直感、これは正しい直感。ガチャッとゲートが開いた瞬間、オレ、ノーマネーでfinishを悟る。アサヒは、よく追い上げるも5着。
そして、軸のもう1頭の
11. ダノンスコーピオン ♂ by ロードカナロア カワダは7着。
川田氏がさんざん、「なっちゃいねえ、ダメだ!」と公言していたらしいけど、そんな情報を全く目にしなかったオレの情報力不足。ダノンはダノンでも
10. ベルーガの方ッ!♂ by ハーツクライ マツヤマ
でした。
5. ジオグリフ ♂ by Dorefong ルメール 2着
との馬連が×9.6ですよ。共同通信杯は荒れないよと言われていたけど、ホントに荒れなかったね。
8. ビーアストニッシド ♂ by American Patriot イワタ 

3着は8番人気。総流しすれば獲れる馬券ということですね。
今回の反省はとにかく情報力不足につきる。しかし、川田氏のその発言を耳にして、この馬を軸にしなかったという保証もなく。なんですかね、まあ、どっちみち負けるってことだったと思われます。
反省以上。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルッ!!(京都記念反省) | TOP | いらっしゃいませ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)