ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

昨日飲んでいた件

2010-06-03 23:33:47 | 食う

豆腐のわさび和え?ウソかもしれません、今度うちでもやってみよう。

昨日久方ぶりに、保険屋のおっさんに会いました。積み立て傷害保険が満期になったので、いくばくかいただけますよ、きゃっほ~っ!なのが理由です。
そこで、非情の通達がありました。

「もうこの手の保険なくなったから」

ホントかよ?利率が低いため、運用しても大したことがないからってのが理由らしいんだけど、保険屋ってのは、手間がかかって利益の少ない保険は売りたくないらしいので、それなんじゃないかと疑っている次第です。

我がこの積立傷害保険を愛好している理由は、
「怪我と、携帯品をぶっ壊しても保険がカバーしてくれる」
ことと、
「強制的に3年間で幾ばくかのまとまった金がたまる」
という2点なんですけど。

「大体お前みたいに、保険金をあわよくば奪おうと画策している輩は」
あーら、人聞きの悪いことをおっしゃいますことね、それはたまたまでしょうぉ~っほっほっほ!
「掛け捨てにすればいい」
だから、金貯めたいって言ってんじゃん クライアントの話聞けや


で、野菜嫌いとかいいやがって。だからそんなに腹が出ているんだ!あらかた食い散らした野菜サラダ…。


最近、足の爪を切るのもかなりの運動量らしいからな。爪を切るだけで息が上がるらしい。
だったらイカにマヨネーズをつけてもいいのは我だけってことで。

痛風とか、色々言ってたな。そんな保険屋から保険勧められても…と思うんだけど。

そんなこと言ってる割には、

肉ばーん!サーロインだよ。(多分ね)


〆の冷麺どーん!
のような状態です。

それ以外にワイン飲んで、ビール飲んで、ハイボール飲んで、店のお母さんにセクハラしてました。しかも
「銀座へ飲みに行かない?」
いかねーよっ!それより3年間で金たまる保険持ってこい!って!

おやじはひとりでザギンへ飲みに行ったのでしょうか?ちなみに妻からは、
「ゴメンねー、ますます変なオヤジになっちゃってさー。こないだもエッチなサイト見てウイルスにやられてたの。バカでしょ~なるべく早く帰るように言ってね~
というメッセージをいただきました。

そんな夜。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック! | TOP | 今さらだけど… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食う