ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

夜も食う

2014-10-03 22:50:09 | 食う

最近、朝のヨガのおかげで、昼間にものすごく眠くなる時間がある。まあ、これまで8時間睡眠していたくらいだから、それは仕方がないことなのだろう。オフィスで変な寝言言わなければいいけど。隣のハゲ散らかしたおっさんは、たまに「グガ」とか言ってゴマかしてるが、人間ああはなりたくないものよ。
枝豆。若い娘たちが、「あの美味しいのって枝豆って言わないらしいんだよね」「えー、なんていうの?」「んーーー、なんだったっけぇ…」
だだちゃ豆ぢゃっ!!と叫びたかったです、これは、フツーの枝豆。

レンコンの素揚げ。

レンコン嫌いな人がいるということを知ったが、れんこんのナニがいやなの?歯ごたえ?あ、わかる、タケノコの歯ごたえがイヤなのとほぼ同じってことだよね。

おじさんたちは、いつもハムエッグを注文してる。

玉子とハム or ソーセージが大好きらしい。自分で作れると思うが、なぜ、飲み屋で目玉焼き?謎である。

こんにゃく

こんにゃくと言えば、ぐんまー。そのぐんまー繋がりで

焼きまんじゅう

サービスエリアで食べる率高し。あんこの入った饅頭じゃないから。ガフガフした、パンみたいなものかな。

秋の味覚、松茸

ただ、それほど松茸に興味はない。すまん、全く興味がない。だから、松茸をありがたがる家族の心境は理解に苦しむ。
エリンギとか、シメジの方がうまいぞ。

そして〆のナポリタン2/3

今日は最後までオジサンたちの愛するものをいただいていました。
ごちそうさまでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭水化物再び… | TOP | 季節のもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食う