ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

シリウスSを反省する

2020-10-03 22:43:02 | 競馬(反省編)

穴党です。当たればデカいのですが、ハズレを引くと長引きます。それから、単複派です(にしたい傾向にあります)。ナニかを絡ませるとだいたい頭が悪いことがバレます。というより、馬券が下手です。
ところで、Syrius Sってなんでこの時期にやってるんだ?と聞きたいです。だいたい、Syriusっておおいぬ座の1等星で冬の大△の1つじゃん。その星を冠したレースがこの時期?
移設するなら、名前も変えろよと思っている派です。ダート1400mだと思ったまま今日に至っています、どんな年齢だよ。アップデートできない人って本当に困るわよね、ヒソヒソ。
中京ダート1900mだと?なんだ、それ?中京のダートって、東海SとチャンピオンCだろ?って思いました。通常は阪神ダート2000mという大好きなダートの長距離レース。
外れた。
9. ダノンスプレンダー♂4 by カナロア カワダ 4着
の単複のみをと思ったら、この馬3番人気だったのか!
うん、いいけどね、いいけど…。
カワダー!!オレは不完全燃焼だよ!!あのどうしても詰まらない差って、スペシャルウィークとメジロブライトの天皇賞春のような差。永遠のゼロって思える差。
15. カフェファラオ ♂3 by American Pharoah ルメ 1着
は、とりあえず強いんだぞというところを見せてくれてありがとう。クリソベリルは強いよ。オメガパフュームもチュウワウィザードも。立ち向かってください。天才クリソベリルはそれらを3歳で打ち負かしていますから。
2. サクラアリュール♂5 by ゴールドアリュール コータと
3. エイコーン♂5 by フリオーソ タカクラ 3着
は、中穴。今回はちょっとムリだった。こういう馬こそ複勝を買えというレースなんだな、難しい。
エイコーンってどんぐりって意味なんだ。コロコロしないように。 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円…だ・と? | TOP | グランアレグリアさま△ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)