ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

食いつく馬

2006-03-01 18:26:36 | 

乗馬君の腹帯を締めようとした瞬間に、イントラが焦って一言。
「その馬噛むから気をつけて!」

って遅いっつーの…。 ばっくりやられました。「やられちゃいましたね~」 とプチご機嫌なイントラ。喜んでいただけましたでしょうか?
反射神経がよかったのか、くわえられるまではいかなかったが、二の腕にキレイに歯型がついた。
これは気に入った、馬の歯型って健康そうだぞ。
前も油断していたら、人差し指をしゃぶしゃぶされた挙句生爪はがされた…。
グローブをしていたものの、大量出血。医者に行ったら「圧迫骨折」の診断。
人差し指は致命的だなー… 包帯してたら、馬洗えないし、自分の体も洗えない。
馬の歯は丈夫であると、思い知らされた。

骨付きカルビもバリバリ食べられそうなのに、草食なんだよね。
すそをしゃぶしゃぶするのは許してあげるけど、指はなー。bitに引っかかったのがいけなかったな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチの中身 | TOP | 馬兄弟 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |