ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

人身事故

2007-01-16 23:23:58 | Weblog

救急車がうるさいのはいつもの事なので、無視して出て行ったら、
駅は思い切り大混乱!
どこかの駅で人身事故が発生して…というのはよくあるけれど、
当事者(?)の現場に遭遇するとはな。
電車が動いているからというのでホームに行くと、そこもモブシーン。
しかも、
「動いていると放送しましたが、救出のためやっぱり列車は止めました!」
みたいなアナウンスが流れる始末。
今やっているのか、to be a 野次馬?と思ったがシュミが悪いのでさっさと退散。

congested areaはno thank you…。一駅歩き、そこからバスで帰宅。
よく考えれば、振替輸送チケットをもらえたのかもしれないが、
それをもらうためにlong queueに参加するのもno thank you!だったため、
残念ながら、何ももらえず。
というより、並ぶのはとにかく嫌い、1度たりとも頂いたことがない。

で、帰りのバスは最近何かと話題のバラバラ2件の現場を巡って
自宅近くを通るものだったので、これまた暗ぁ~く帰宅してみました…。
なんだかなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦力外 | TOP | 生ディープ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog