ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

こないだ腹痛を起こした件

2009-06-25 23:06:38 | 病&薬

そういえば、先日の早朝5:30くらいのことだと思うんだけど、猛烈な腹痛で目が覚めました。

ぐををををを~っ!

別に腹を下しているとか吐き戻したいという話ではなく、ひたすら暴力的な腹痛。
右を下にして寝ていると、若干痛みは和らぐものの、仰向け、左を下にすると、またキョーレツな痛みに襲われるってヤツ。

ちょっと冷静になってみよう。どっこがいったいのかな~

もしかしたら、膀胱が痛いのか?と思ったんだけど、腹部のここの部位が痛いというわけではなく、痛い部位がよく分からんけど、とにかくメッチャ痛い!感じ。昨日食べたものを思い返すものの、同じ食事をしたもう一方は、健やかに眠ったまま(もっしもぉ~っし!生きてる?)なので、食い物ではない(maybe)。…かもしれない。

メロンの種を食べると盲腸になるってよ~という都市伝説を思い出し、「まくわうり」改め「キンショーメロン」の種を食った…はずはないし、それは都市伝説だから。それに痛いところ、盲腸じゃないと思うyo

じゃ、こいつに一服盛られてしまった?

その状況の中、自分でもすげ~と思ったのは、「いだいよ~、う゛ーん、う゛ーん…」と思いながら、また安らかに眠っていたことかな?寝れば治るかも~。という甘い考えと共に。
次におきたときには別によくなってなかったんだけど、朝のコーヒーと共に、(絶対)消費期限切れの腹痛薬を1錠服用のところ、2錠服用と過剰投与(誤飲)したところで、痛みが和らぎました。ヨカッタヨカッタ。
結局、ナゼ痛いのか原因も分からんまま放置するんだろうし、そもそも腹が痛かったという事実も忘却の彼方だったということ…。

馬って、疝痛で死んじゃったりするんだよね…。自分、ちょっと死ぬかと思ったけど、人間そんなことでは死ぬわけもない。死ぬ時はもっと痛いってことか…、ギャース

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会(in ふくすけ) | TOP | マイコーが死んだって? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 病&薬