ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

戦国BASARAを見る(#11)

2009-06-18 23:19:57 | アニメ

終わりですか、明日の深夜の放送で…と思っていたら、いきなり2010年2期ってなんですか?
人が死に過ぎたんじゃなかろうかと思うけど、どーよ。2010年春にはガンダム00劇場版もあるし、楽しみだなー。

ところで、カスガさんっ!何でNo!さまより弱い忍者な訳?なぜ、捕まってるんだ?もしかしてわざと捕まって、敵情視察をしてみたのか?
でも、元々ピタピタ全身レオタード姿の人が、縄をうたれていても、全くエロくないことがわかったよ。
それより、縄抜けして、しゅたっ!っと両足を開いて大地を踏みしめて立ちあがった、カスガの股間から、信長が見える画の方がよっぽどエロかったぜ。それを言うなら、伊達チンの太ももは常に変なイヤらしさが漂っているよ。ゴキブリの足?的な。それって変なイヤらしさか?
カスガさんの口から、「死に急ぐな」というセリフが出てきたのは、
「そっくりお前に返してやるわ!」と思いましたよ、ナニサマ、君は?

カスガさん、佐助のこと大好きだな、こりゃ。
謙信さまには憧憬の念からくる愛情(?)を、佐助には、単なるツンデレですね。

で、Kじは瀬戸内に行ってるんじゃないのか?
「忠勝ってのはロボットなのか?」と隣から聞かれましたので、あれ?いつ見たんだこいつ?と思ったら、
「朝日新聞に出てた」と言われました。それを早く思い出せ自分!次回は、やられたはずの忠勝が空を飛んでいた!
ところで、忠勝といえば、うちの祖先だっちゅーこともたまには思い出してあげてください。昌幸じいさんのことは思い出しても、母方、忠勝さんとこですから。

アレ?でも、うちって直系じゃないから、忠勝関係ないんじゃね?

そンなことを考えながら、朝の忙しい時間にメガネかけてわざわざBASARA見てるんだぜ、さっさと出勤しろよ、私!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もふくすけ | TOP | 映画ブッシュってもう終わった? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アニメ