ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

反省するよ(アイビスSD)

2009-07-20 13:40:17 | 競馬(反省編)

先週、阪神のプロキオンSを賭ける時、勝馬ランザローテの血統を大間違いかましていました。そのお陰で当たったんだけど、今日もやらかしました、アイビスSD in Niigata RC。

軸馬の性別間違えてましたぁっ!

18. アポロドルチェってだったんだぉ!

吃驚しました…。馬番決定時点で、これに「決めてましたっ」けれど、じゃあ、17. カノヤザクラも外に入ったことだし、このの子2頭を軸にして、他のの子に賭けよう
というスケベ心丸出しで。

あとでツッ込まれました。

「アポロドルチェってだよ」
「…。今なんておっしゃいました?」

結局、血統やら性別やら間違えて買った方が、成績がいいらしいという、しょーもない結論に達しそうで…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡部氏走る! | TOP | メジロホリデイ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)