ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

マチカネフクキタル

2020-08-01 22:24:26 | 

フクちゃん!
「『馬名のフクキタルから福を貰いに』と、常に多くのファンのみな様に囲まれている馬でした。
最後は放牧場の草地で眠るように亡くなりました。ご冥福をお祈り致します。」
なんて涙なくして読めない!!
小須田牧場さん朝6時からフクちゃんを展示していたから、7月31日も朝からフクちゃんは牧草地に向かったんだよね。そこで、息を引き取ったとか、昔話に出てきそうな最期じゃないか。レックススタッドにいた時に撮った写真をタンブラーに入れている。まだ、紙焼きが主流の時代だったから、何年前のことなんだろう。20年くらいかな?
フクちゃん、ありがとう、さようなら。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明らかに食いすぎ | TOP | なだれ込みすぎ(クイーンS反省) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |