ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

なだれ込みすぎ(クイーンS反省)

2020-08-02 22:08:16 | 競馬(反省編)

最後の最後にバタバタッと女子たちがなだれ込んで終了したクイーンS。で、ジョッキーのみんなは、なんで下手に乗ったという反省をしているのか。それまでに芝の中距離のレースもいくつかあるし(出走頭数少ないのもある)、コースに慣れていないわけではなし(と思うけど)、「反省されてもねえ…」と思うのだが。馬がどうのというコメントから、自発的反省に流れは変わってきたというのか。14. シャドウディーヴァ4歳 by ハーツ ウチダに単複お願いしました。その最後にダダーッとなだれ込まれ、そもそも3着はダメと思っていたのに、ゴチャゴチャしても3着はないということだけ見えてしまった、ゼ・ッ・タ・イ馬券が外れてるパターン。1. レッドアネモス4歳 by ヴィクトワールピサ ハヤトだいたい、ハヤトがなんで11番人気なのかと問いたい。自分が賭けていないのをon the rack (tana-ni-ageru) するけれど、函館リーディング3位だよ(アドマイヤジャスタでも勝ったよ)、現時点関東2位?しかも、女子レースに強い。そんなハヤトを11番人気にするなど、みんな見る目なさすぎ!!イケメン独身なんだから(個人の感想です)。隣もピサくんの娘、キリっと美人の2. スカーレットカラー5歳 反省するイワタがいたので、内枠がちょっと気になってはいたものの、ハヤト。9. ビーチサンバ4歳 by フネ 反省するフクナガジョッキーが反省するなら我も反省したほうがいいのだろうな…と思いつつ、全く反省していないような反省文を終了する。女子レース、ハヤトとデスクキタムラは忘れずに!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチカネフクキタル | TOP | 運動 with マスク »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)