食事をして戻ってきた家の電気を点けてびっくりしたのは、「賊侵入」とか「Surprise Gift」などではなく、
部屋が明るい!
でした。うはー、びっくりした。比較的暗いところが好きで、白色蛍光灯の下はちょっと苦手デス。
部屋の電器は蛍光灯5本使用なんだけど、1本が逝き、2本目が逝き、3本目が逝ったところで、2本で稼動させていたんだ。
これに異を唱える輩がいたんだけど、面倒くさいから無視していた…ら、ついに強制執行となった模様です、ギャー。
なんだこう、白日の下に曝されるのってキライなんだけど…。なんでこんなに明るくする必要があるのか分からない!
「テレビを見るときは室内を明るくして、テレビから離れて…」
っつーご丁寧な忠告は全く無視して、暗くして、結構近くで見てるんだよね。もっとも、映画館でそれをやったら、Red Cliffでゲロゲロになったんだが。
「お前が早い時間に眠くなるのは、室内が暗いからだ!」という訳の分からんゴタクをこねられたのだが、いーじゃんそんなの。
私は朝方なんだーっ!と思ったけど、常に一定の睡眠(7時間半)が必要、且つちょこちょこ寝たい、そして寝ダメが効かない、割には朝はしっかり起きられる。
貴様とは体質が違うのだっ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます