ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

プロキオンS反省するよっ!

2010-07-19 22:40:03 | 競馬(反省編)

夏って女子が強いんだよね!ってここでも強いのか?とちょっとびっくりしました。

1着16. ケイアイガーベラ(by Smarty Jones)♀4歳 イワタ 前走がマリーンC4着だったので、ちょっと下に見てしまいましたが、すっすす~っと行っちゃいました。
2着8. サマーウインド(by チャトル)♂5歳 フジU 底を見せていませんね。父タイキシャトルのような大物になっていただきたいです。
3着1. ナムラタイタン(by サウスヴィグラス)♂4歳 クマ ま、1回つまずいたくらいで、連勝の価値はまったく色あせないと思うし、これからもがんばれよーということで。

ところで、私の軸馬くん7. マカニビスティー(by ゼンノロブロイ)♂3歳は東京ダービー馬でしたので、ここで軸にしてしまいましたが、もしかしたら1400mだとちょっと距離が短いのかな?と思うんだよ。
こちらも1~5番人気で決まってるんだけど、三連複930円という、お安い堅い決着でございます。あとは三連単を買う勇気と、絞る才覚があればと思います。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオNIKKEI賞 | TOP | 松代散策(横田邸) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)