ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

ラジオNIKKEI賞

2010-07-19 22:03:16 | 競馬(反省編)

いつの話だ?ってことですが、反省している姿勢が大切かと思いまして、ガンガン反省します、反省の安売り反省の連発です!

まあ、函館でライアン可愛い可愛い!って言ってる間に早くも福島11R〆切りますよーなタイミングなんだけど、よく分からんので、
4. ガルボ(by マンカフェ)ユタカ シンザン記念勝馬 8着
6. コスモヘレノス(by グラワン)シュー 弥生賞5着 11着 
7. モズ(by スペシャルW)ナカダテ んーんんん、なんとなく 16着
15. レト(by ザカリヤ)ミユキ←このミユキくんのわざわざさ乗りに来た加減がいいです、ラブ! 3着
のワイドボックスおよび、2文字の名前、レト&モズの単複を。

ひっかかったのは、レトの3着の複勝420円…。全く返ってこないよりはOKかと。

1着 14. アロマカフェ (by マンカフェ) ヨシトミセンセー ○×○×でした、ヨシトミセンセー絶好調!
2着 8. クォークスター(by タキ) ウィリアムズ ←この人も+のファクター、そして、絶好調のスカーレット一族。

福島だから荒れるってことでもないような気がするので、1~5番人気のボックスで(レトは6番人気なんだけど)、三連複にすればいいのではないかいな?と思いました。

以上反省と来年への展望のコーナーでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合掌 | TOP | プロキオンS反省するよっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)