琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

池田はピヨピヨ箕面は紅葉わしたも来たよ@ 琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-11-28 12:44:42 | インポート

親子でいらした1日教室のお客様に場所を尋ねられたので、案内ついでにインスタントラーメン博物館へ。
そう、教室から近いんです。
池田駅でもよく海外のお客様からも場所を聞かれます。道案内だけのつもりがなんとなく久しぶりに見ていこうかな?って気持ちになったのもこのひよこちゃんツリーがあったから。

大きいひよこちゃんもいました。

この日のお菓子は紅葉のてんぷらでした。
秋も終わりですね。

館内は楽しそうにオリジナルラーメンを作る国内外のお客様でいっぱいでした。

いま、阪急梅田駅構内に期間限定でわしたショップがオープンしています。
小さなスペースにギュッとギッシリ沖縄が詰まっているのでお立ち寄りください

1日1猫。
生後半年になりました。
避妊手術受けました。
術創保護セーターが気に入らずご機嫌が斜めです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。