琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

たくさんのちゅらかーぎーが登場します@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2016-01-07 11:47:03 | インポート
沖縄で出会ったたくさんのちゅらかーぎー(美人、かわいい、きれいな人)をご紹介します。

御家元田中千恵子先生。
いつも新しい発見と気付きをありがとうございます。今も先生にお稽古をつけていただくとあの頃に戻れます。


今回はじめてお目にかかることができた安岡薫先生。同じ志し心強く…ありがとうございました。


Yちゃん。置かれた場所で見事に咲く天才。
いつもピカピカの心で生きている人。
ビジネスパーソンとしての将来に猛烈に期待しています。


わたしの5年間の在沖期間の多くを一緒に過ごしてくれたお友だち。美人揃いでしょ。
職場の代表には今回も長時間のご教授を賜りました。御礼申し上げます。

わたしの大好きな穴あき看板に一緒におさまってくれたこと、すごく感動しました。
ありがとう。
同じくこの職場の今は会えない遠いところにいる彼のお墓参りをしたつもりだけど名前の入っていない沖縄のお墓…合っているのか少し不安。でも間違っていてもどこかで見てて大笑いしてくれてると思う。

上間さん、いつもありがとう。
沖縄で暮らすないちゃー心得を上間さんが授けてくれたから今のわたしがいます。
今回は寒い寒いと泣くわたしにさまざな"暖"をありがとう。甘えてばかりですみません?

今回お会いできず失礼してしまった方、今年ももちろん沖縄に参ります。去年よりもっと行きたいと思っていますのでそのときぜひお目文字申し上げたいと思っています。どうぞ懲りずに今年もよろしくお付きあいください。

@蒼海伝統文化学院(琉球の茶道ぶくぶく茶あけしのの会)



@イオンモール沖縄ライカム



@ホテル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。