琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

お祝いは金をふりかけて@沖縄ぶくぶく茶&琉球茶道

2010-08-29 09:13:44 | ぶくぶく茶

Sharara~fa!さんで食用金箔を購入
なんのために
もちろんぶくぶく茶のためです

お祝いの席での呈茶に呼んでいただくことがあるのですが、
そうだ 
お祝いの日はピーナッツを金箔にしてみよう


お披露目は9月に4周年記念企画中の

http://cuculuya.ocnk.net/
サンでと思っておもっております
みんなでたくさん幸せになりましょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2010-08-30 16:00:20
こんにちは!

すごい豪華なお茶ですね^0^
返信する
Unknown (ぶくぶく☆(toSAKURAサン))
2010-08-31 12:28:00
SAKURAサンのお店の1周年にも出しに行きますよ♪
お客商売っていろんな日がありますが1年がんばってね{ひらめき}
返信する
Unknown (SAKURA)
2010-08-31 18:55:41
ほんとですか!?
すごい嬉しいです^-^
楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。