琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

猫三昧~上野菓子店~@沖縄ぶくぶく茶&琉球茶道

2008-12-22 17:13:40 | ねこ
ネコに目のない私☆☆☆
ウチ猫のぴーちゃんが逝ってから、ヨソ様のニャンコを猫かわいがりしております♪
ニューフェイスは、ぶくぶく茶のお菓子でもお世話になっている上野菓子店(豊中市岡町)に最近迷いこんだこのニャンコ。
まだちっちゃいのにお店のストーブひとり占めしてもはや看板娘の風格。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2008-12-22 21:55:13
この子はドット柄なのね~
福がちっさかった頃に似てる~~~♪
返信する
Unknown (ぶくぶく☆)
2008-12-24 22:47:26
ストーブの下の隙間に手を突っ込んで毎日過ごしているらしい。
赤いとこ{火}だけは触っちゃダメよ{汗}福似とは将来が楽しみだ{ハート}
返信する
Unknown (とも)
2008-12-25 11:55:50
かわいい{ねこ}
うちのルイ(肉灸すいながら{ほ乳瓶}寝る{ねこ})と同じ類です{ラブラブ}
ルイはおばあちゃんの腕まくらと
おじいちゃんの腹まくらが好き{スマイル}
返信する
Unknown (ぶくぶく☆)
2008-12-25 12:35:54
は、腹まくらっていったい…(泣)
ルイルイ♪←わかるアナタはアラフォーだ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。