琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

猫三昧~福猫日和~@沖縄ぶくぶく茶&琉球茶道

2008-12-24 19:16:27 | ねこ
今日もネコに目のない私☆☆☆
今日はこの頃見ずには寝られないほどハマッてるブログ、【福猫日和】のお話し。
管理人みっちーサンは、私の大好きなアーティスト
弁天町のオーク200の【くくる屋】に行くと、
出すアテもないのに、かならずみっちーサンの書いたポストカードを買ってしまいます
【福猫日記】は、そのみっちーサンの愛猫・福ちゃんと仲間たちのブログ
もうねぇ…言葉で書けないから、とにかく見てっ
にゃんこ好きなら萌えまくり間違いなしのブログです

↓写真勝手にとってきちゃいました
(私が作品展で買ってしまったエコバッグもくくる屋さんで売ってるポストカードも《福猫商店》って通販サイトでも買えるようです
  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2008-12-24 22:18:36
ぶくぶくさんメリ~クリスマス{ツリー}

いんや~{ラブラブ}宣伝ありがとうございます{だるま}
嬉しいわ~。
しかもお買い上げしてくれたのね{キラリ}
ありがと~ありがと~ありがと~~~~{花束}
気持ちホコホコ~です{走るひよこ}
返信する
Unknown (ぶくぶく☆)
2008-12-24 22:53:59
メリークリスマぁス{結晶}
いえいえ{バイバイ}
ご存知の通り、私はつきあい買いするようなオンナではないんで本気で惚れたモノを連れて帰っているだけです{ダッシュ}
福猫日和はもはや私の癒しの小部屋でございます{キラリ}{キラリ}

返信する
Unknown (キラキラリリ・*:★゜)
2008-12-28 09:08:50
・*:★キラキラぶくぶくサン★:*・
もう今年も指折りですね('∀`艸*)
ぶくぶくサンは沖縄⇔大阪と飛び回り
忙しい一年でしたねo
ぶくぶくサンのオススメページ☆萌↑
「ポストカ-ド」ハマっちゃいましたo
ご当地バージョンのアイディアも
グゥ~ググゥですねッP(q >∀<◎)
゜☆・*:★☆★:*・☆ ゜

返信する
Unknown (ぶくぶく☆)
2008-12-28 22:58:02
リリちゃん
先日はアクセ発送ありがとうございました☆☆☆
そう、みっちーサンもリリちゃん同様アクティブにキラキラと
孤軍奮闘しているアーティストさんです♪
なっかなか味があっていいでしょ?
大阪のアーティストさんがシーサー沖縄を愛してシーサーを描いてるってとこがまたまた素敵なのです◎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。