琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

猫三昧~mit mitte(ミットミッテ)~ @沖縄ぶくぶく茶&琉球茶道

2008-12-29 14:31:33 | ねこ
姉妹ブログ【筆あ~と】でみなさまにもお世話になっている母・里栄ママにクリスマスプレゼントを贈りました。
「まぁなんて親孝行なの」と思っていただきたいところなのですが、ホントの事情は里栄ママにしてる借金を年末までに返せそうにないからご機嫌をとろうと思って
というわけで選んだのが、このmit mitte(ミットミッテ)のショッピングバッグ
ゴールドのバッグに必死でつかまるニャンコ(のぬいぐるみ)がかわいいでしょ。
これ、ニャンコをとっても、必死でつかまるニャンコのシルエットがバッグにプリントされてるねん。キワモノになりやすいデザインですが、ゴールド&シルバー&ブラックでまとめてあるので大人なバッグになっております。大阪梅田・阪急百貨店1階 バッグコーナー【mit mitte(ミットミッテ)】で購入しました。前(店内通路)を通っても見える位置にこの子います♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cap)
2008-12-30 07:28:35
season's greetingがてら来ました。
ケータイだと見づらいもんですね(苦笑)

阪急なんて、梅田に降りたっても前を素通りするばかりだなぁ。

さかのぼってぶくぶく茶の作り方もみましたが、お米から作るのはびっくりかもしれません。茶筅も微妙に形が違うし(我流だけど抹茶点てられますw)

お菓子とともに飲んでみたいっす。
返信する
Unknown (ぶくぶく☆)
2008-12-30 17:11:39
cap様
ご来訪感謝!!めっちゃうれしいです♪
我流だけどお抹茶点てられるなんてすごくカッコイイ☆
いつか私の点てたぶくぶく茶を飲んでいただきたい!
そしてわたしはみかづきのイタリアンが食べたい!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。