うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

おひさま~。

マンデーシャンプーしました

お天道様がぶりぶりなので

ぶりぶりありがとー!!

光をたくさん浴びております

階段ですっころんだ時に擦ったのか
下唇が一部ピンクなんね・・・

今日もお散歩後の玄関階段、失敗しちゃったぜ

やぁねぇ!ぶっぶー!

寝ちゃう気か・・・

おちりが落ちそうなんだけどね

これでいいらしいよ

昨日は冷たい雨だったけど
今日は気持ちがいいやね~

しかし今日は夫人の腰がやばかった・・・
皮膚が弱いので、あわあわで優しくなでるように洗うのがコツなのだが
あわあわなでなでしてる途中に
何度も腰を伸ばすたびに、ブヒやんは
終わり?!とこちらを伺うのである・・・

かがまなくてもできるシャンプー台が欲しいわぁ



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
カブカブさん☆
インスタで拝見しましたよ!斬新ですよね!
バスタブの蓋に工具箱とは!いろいろ考えればできそうですね~!
しかしこちらもかなり斬新!
カブちゃんはおとなしいからいろいろ試せていいですね
ブヒやんはあわあわを流すときとお顔を洗うときは
あちこち動き回ります~
カブカブ
ほんと腰痛くなりますよね。
カブちゃんは脱衣かごにのせてシャンプーしてます。
以前は バスタブに蓋を半分して プラスティックの工具箱を
ひっくり返してその上にのっけてました。自分はバスタブに
入って。そうするとだいたい高さもよいのでは?
今の家になってからは 風呂の蓋がやぐいので 脱衣かごで
シャンプーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る