うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

新おやつちゃん。

少し前にゲットしたおやつちゃん

鹿肉のテリーヌ

って夫人も食べたことないわ

我慢できず

香りで悩殺

食べたら

ん~

しばし味わい

キラリーン☆

大満足のようです
さぁ、問題はここから
リピしてあげたいけれど
どこで買ったんだっけな~
ネットの履歴で探してみるか~

先週の金曜からとうとうリモートワーク始まりました

監視役がチラチラ確認してくるので
サボれません



フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

れおん
プレミアムおやつ〜@0@!
美味しかったんでしょうね〜

家で仕事しなくちゃいけないのか。。。
それはそれで大変でしょうね。
ずーっと電車通勤してたから心配してました。
よかった。よかった。
buhimomo
わんずままさん☆
ねぇ、まったく私だって食べたことないものを!!
しかし、テリーヌといえど、鹿煎餅みたいな感じです!あははー
リモートワークをする日が来るとは思いませんでした
もう少し慣れたらメリットデメリットがはっきりしてきそうです
あ!ほんとだ!!間違えた!
それに、イビキのBGMも追加します~
buhimomo
まさかのテリーヌです
でもなんかね、実物は鹿煎餅って感じですよ
テリーヌを乾燥させたのかな?なんだかよくわからん商品ですが
好きなようなのでよかったよかった
パオさん、干し梅のところ、爆笑しちゃいましたよ~
今もイビキがBGMになってます~♪
わんずまま
鹿肉のテリーヌ・・・私も食べてみたい・・・
ブッヒーちゃん、グルメですよね~。
リモートワークご苦労様です。
あ、最後のところ間違ってますよ。
「監視役がかわいすぎて、仕事が手につきません」ですよね!
パオ
テリーヌぅ?高級で良い響き・・・。ブッヒーちゃんの表情からトテモ美味しいんだね!って伝わってきます。オヤツはほぼ「干し梅」の私には想像つきませんっ。
夫人さんはオウチでお仕事になったんですね。可愛すぎるお目付け役ですね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る