うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

子さんから丑さんへバトンタッチ!

謹賀新年

というわけで
始まりました!2021年うさぼっこ2!

まずは2020年最後のシャンプー後

夕飯ができるまでぬぼぼぼしている間に

一年が終わりどーん!

なんてことはなく
我が家流の年越しもしましたよ

大晦日の夜は

ノーム(夫人の父)が打ったお蕎麦を

パクンチョして

来年も長生き長生き

元旦は

ノーム家でやんややんやして
この日はノームが打ったうどんでカレーうどん!

やっくんも一緒にね~!

そのまま大統領と夫人と従姉は飲んだくれ

いきなり三が日最終日へとワープ

桃ちゃん家を丸洗いしてるので

こんな感じで待機中

テッテレー!

ピカピカ桃ちゃん家!

これで今年も安心安心

長い牧草食べて長生き長生き

ブヒやんは変な寝相でグースカ寝正月

特になにもしないのはいつもと変わらないお正月
のんびり過ごすのが当たり前の我が家なのであります

2020年も遊びにきてくださった方
たまたまたどりついてしまった方
あたたかいコメントをくださった方
皆々様に感謝感激

2021年ものんびりうさぼっこ2を
どうぞよろしくお願い申し上げます

LOVE&PEACE


フレンチブルドッグひろば


コメント一覧

buhimomo
パオさん☆
本年も仲良しこよしよろしくお願い申し上げます
コチラコソヨロシクオネガイイタシマス!
うちのお話かぁ・・・ぶっちゃけちゃうと!三が日最終日に発狂しました(笑)
すでに今年一年分の涙を流したような気もして、すっきりんりんです
パオさんの一年が笑顔輝くものでありますように☆
パオ
アケマシテオメデトウゴザイマス!手打ちのお蕎麦と楽しいお酒でサイコーですね。夫人さんちのお話が今年も楽しみです。よろしくお願いします!
buhimomo
れおんさん☆
あけましておめでとうございまーす!
今年もこうやってご挨拶ができるのがうれしいです♪
大掃除、やるだけ素晴らしい・・・
我が家は・・・窓も汚れたままですよ~
春の嵐が過ぎたらやります・・・いつ~??
れおん
あけましておめでとう!
フワフワ大臣のおうち、ピッカピカ!
やっくん、久しぶり〜
ブヒブヒ大臣、お蕎麦美味しかった〜?
今年もよろしくね。
今やっと大掃除終わったわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る