うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

大晦日ですって!


なんと気づけば大晦日!
大掃除もおせち料理も何もしていない我が家は

せめて今年最後のお散歩は
大好きな車に乗って公園で!と思い、今さっき行ってきたのであります

強風の中

のんびりスンスンを楽しんじゃう

影で2ショット

惜しくも
テニスコート周辺は通行禁止となっちゃってて
ボールちゃん探しはできなかったのだけど

ブヒやん楽しそうにお散歩満喫できました

帰宅後、きれいきれいしてからお着換えしたら、すぐ寝ちゃう

おれの今日の仕事は終わったんだ、ぶんぶん!

今年もぼっこへ遊びにきてくださった方に感謝し
来年ものんびりと続けて参りたいと思いますので
よろしくお願いいたします

じゃぁね~ねずみちゃん!
明日から丑ちゃんよろしくね~!

掃除はね、気が向いたときにやってるからいいのだいいのだ



フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
不安も多かった一年でしたが、わんずままさんのおかげで、変わらない時間もそれはとても幸せなんだと実感させていただきました
わんずままさんご一家の皆さまもぜひ素敵な年末年始をお過ごしください
稚拙なブログではありますが、またクスっと笑っていただけるよう
のんびり参りますのでよろしくお願いいたします
いつもいつもありがとうございます!
buhimomo
パオさん☆
くるまり族もこの時期は許されるんですよ♪
寒くてもお散歩は大事なイベントですからね!寒いのも忘れちゃうのかもしれませんね!
稚拙なブログですが、また少しでもクスっとしてもらえるよう
これからも続けてまいりますので
お時間あるときはぜひ遊びにいらしてください
いつもほっこりコメント、ありがとうございます💛
buhimomo
れおんさん☆
行ってきました~!
車があると、どうしても乗りたいらしくなかなか車から離れません
マスクの1年
こんなにマスク姿を見るのも初めてだし、外出時に、マスク!って
忘れて戻る経験も初めてでした
れおんさんご一家の皆さまも、素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
いつもいつもありがとうございます
わんずまま
あっという間の1年でしたね。
今年もブッヒーちゃんと桃ちゃんに癒され、夫人さんにたくさん教えていただいて、心から感謝しております。
来年もまた皆さんが健やかに過ごせますよう、そしてよい1年になりますよう祈っております。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を。
パオ
今年のラストお散歩行ってきたんですね!ブッヒーチャンは寒いのに元気ですねー。私はブランケットにくるまっております(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします!私は毎年戌年でもいいなー♪
れおん
おかえり〜!
いつもの公園行ってきたのね!
今年はマスクの1年だったね〜
来年も気をつけながら。。。気をつけながら。。。
なんとかやっていかないとね〜!
ご夫人一家、みんなが健康で過ごせますように!
良いお年を。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る