うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

カリカリのトッピング。

ブヒやん、別荘にてくつろぎ中であります

金曜は荷物がたーくさん届き
その中に、ブヒやんアイテムもありまして

あの、美味しいやつ、買ってくれただろなー?ぶぅぶぅ

右側の、ピンクのパッケージの馬肉さんは
ブヒやんの大好物なのであーる!
ブッヒーはカリカリドライフードのみだと食べない
朝ごはんのカリカリに、必ず馬肉さんを少しトッピングすると
問題なく完食するのであります

年に何度か起こるご飯ストライキの時も
これがあれば食べるため
我が家はこの馬肉さんのストックは
切らすわけにはいかないのであります!

それがですよ
最近、在庫切れのショップが多く
なかなか入荷されずに困っておった

で、代用品として
左の白いパッケージ

鹿さん

馬肉さんは20g×3の小分けパックで287円くらい
鹿さんは60g1パックで243円くらい
容量も価格も同じくらいなので
あとはグルメわがままっちが気に入るかどうかなのだが

グルメわがままっちは、わたしです・・・ぶぅぶぅ

早速試してみたので
ブヒやんに、鹿さんのお味はどうでしょうかね?
と聞いてみたところ

ぬぼぼぼしていて、ちっとも聞いていないので

今後は馬肉さんの入荷をチェックしつつ
鹿さんも新たにストックしようと思うのであります

なんか変わったー?ぶぅぶぅ

もはや気付いてないとか?ね?

どちらもいい香りがするもんね~
柔らかく煮てあるレトルトなので
トッピングしやすいし、食べやすいようだよ

毎朝10gくらいをカリカリに混ぜると
カリカリ苦手ブヒやんが、あっという間に食べちゃうよ

馬肉さんはさー、亜麻仁油仕立てってとこがお気に入りだったのよね
亜麻仁油、垂らすか~
亜麻仁油、高いからな~
グルメわがままっちと相談するか~
聞いてないけど~

フレンチブルドッグひろば
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る