うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

リンゴちゃーん!

桃ちゃん大騒ぎ!

久しぶりのリンゴちゃんが!

こんなにたくさん!

おれももらえるのか、胸騒ぎ!

栃木のあんちゃん家から届いたよ~!

天狗さん!今年もありがとうございまーす!!

ここから桃ちゃんアップ特集

前歯が~

ほっぺが~


おめめが~

リンゴちゃんジュースが滴る~

至福の時なのであります


うひょー!

ブヒやんもやってきたよ

お口からジュースがこぼれちゃうよ



おれの番!

ブヒやんは1口サイズでね

感動しております

おかわりも

感動しちゃっております

うひゃひゃ~!


あんちゃん、ありがと~!


ウィンクしちゃうよ

蜜入りのあまーいリンゴちゃんたち

大切に毎日いただきまーす!
あ~、幸せの時間が増えた~!
来年はリンゴ狩りできるといいんだけどな~!


フレンチブルドッグひろば



コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
幸せです~!
フワフワ大臣のおめめがここまで大きくなるのを
久しぶりに見ましたよ
りんご農園さんのお話だと、見た目はいまいちでも味はいい出来、
とのことで、おいしいリンゴちゃんたちです!
体にいいし、大臣たちは喜ぶし、いいこと尽くしです!
れおんさんはリンゴをどう食べるのか~・・・
buhimomo
あんまろかーさん☆
ほーんとに大喜びですよ!
ももじのおめめがあんなに大きくなったのを久しぶりに見ました!
甘いしシャキシャキしておーいしー🍎

うんうん!鳥避けの音にまた反応しちゃうのかな、あんちゃんは💛
今年もありがとうございまーす!
れおん
これは、至福のひとときですね〜
フワフワ大臣は目がウルウルしているし、
ブヒブヒ大臣はなんと!口が漫画の一コマのような大満足の顔になっとる!

今年、りんご質がいいようですよね。久しぶりにりんご買いました!
あんまろかーさん
ももじちゃんもブッヒーちゃんも喜んでくれてよかった~🍎
甘かったかな?

来年は一緒にリンゴ狩り出来たらいいね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る