うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

シャンプーでご機嫌さん。

朝んぽ終えて二度寝中であります

寝ているところ申し訳ないのだけど
サタデーシャンプーしますよー

2週に一度になったシャンプー
やっぱり気持ちがいいのかご機嫌さん!

シャンプー終わったらすぐにご飯食べちゃう

いつもは眠そうに食べるけど

しゃかりきブヒやん

眠そうに見えても、調子よくパクパク食べております

もぐもぐしております

あっという間に完食!
よろしい!!

この後リビングに移動したのだけど

シャンプー後のおやつちゃんを思い出したらしく

戻ってきちゃう

すみませーん、おやつちゃんまでがシャンプーなんですけどー、ぶぅぶぅ

ちゃっかりブヒやん、元気な証で
朝からウキウキ夫人なのであります

お薬の入ってないかぼちゃん

3つ食べちゃう

メモ
金曜夜 馬肉さん完食(残り1/3は夫人の手から)
土曜朝 完食
土曜夜 ブリさん完食(残り1/3は夫人の手から)
日曜朝 完食
日曜夜 鮭さん完食(全部自分で食べる)
月曜朝 朝ごはん食べず さつまいものみ

あまり気が進まないと夫人の手からじゃないと食べなくなった
でも鮭は大好きなようで、自分で完食する
今朝は不調気味
不安な気持ちのまま出勤

でも大丈夫!
見守りカメラを設置したのであります!
会社に到着後、すぐにカメラチェックしたら
すやすや寝ておったー!寝姿を確認するだけなのに
ものすごーく安心した夫人なのであります!
こりゃいいやー!




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
便利な世の中になりましたが、プライバシーや個人情報のセキュリティーなど、気を付ける点もありますね
10年後には一家に一台ロボットがいるかも?!
ペットのお世話なんかもしてくれたりして~
はい!ストレスフリーに過ごせるように、甘えたい時は甘えさせて、私も癒されてます!桃次郎は相変わらずのんびりですが、やはり前より甘えっこになってきました!
れおん
当時、そんなカメラがあったら付けたかったわ〜
スマホも持ってなかったし、今なら可能です!
人間も、年老いたら、幼児、強いては赤ん坊に戻るって言われていますよ。
きっとそれなんじゃないかなぁ〜
存分に甘えさせてあげて欲しいです〜
buhimomo
れおんさん☆
なんなんでしょうねぇ・・・
1/3まで自分で食べて、その後、キッチンの横で寝て待ってるんです!仕方なく手からあげると、また食べだし、最後は自分でお皿を舐めて完食します
でもカメラでお留守番姿を見ていたら、桃次郎の近くでよく寝てました!一日寝てばかりですが、歳もあるし、寂しいのもあるかなぁと・・・手から食べさせるのは甘やかしすぎかもですが~!
buhimomo
パオさん☆
食べない日もあるのですが、シャンプーで体力使ってお腹空いたんでしょうかね!食べてくれると私もウキウキしちゃいます!
はい!私もこのボタンのようなお鼻を時々ピンポーンします!
なにゆえかわかりませんが、小走りでカメラを横切っておりました!!
れおん
ご夫人経由ならよく食べるのですね^^
おやつも忘れないなんて、記憶力は抜群ですよね!
カメラつけたら、留守感がなくなって安心ですね。
パオ
シャンプーしてスッキリ!ゴハンもモリモリ食べられたんですね!すばらしい! 
ブッヒーチャンの横顔がペロッとしていてかわいいです♡ペチャ犬の控え目についてるお鼻ってサイコー♪なんともいえません。
いつでも様子が見られるのは良いですね。ブッヒーチャンゆっくりお過ごし下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る