May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

クロレラコーディアル

2013-06-24 15:30:11 | モニプラ
飲むアロマ、飲むキレイ・・・・サンクロレラさんの『クロレラコーディアル』がモラタメさんから当選しました。

ローズヒップと7種類のハーブ、クロレラエキスなどがブレンドされたオリジナルハーブドリンクです。(ハイビスカス・赤ブドウ葉・バラ・ドクダミ・西洋サンザシ・カモミール・赤ブドウ葉
コーディアルとはヨーロッパの伝統的なハーブドリンクの事で
抽出したハーブエキスに砂糖や蜂蜜を加え水やお酒で割って飲む栄養ドリンクとして昔から親しまれてきたようです。

早速私もお試しさせて頂きました。
お酒をたしなむ?!私.....水では無く炭酸とウイスキー所謂ハイボールに入れて飲んでみました。


爽やかなローズの香りとハイビスカスの酸味でしょうか?極めて私好み!

偏見で、クロレラの会社だしぃ、クロレラエキスも入ってるしぃ果たしてお味は??と少々不安もあったのですが、まさに私が好むお味でした。


物事偏見では前に進みませんね、(*^_^*)
今回お試しさせて頂くチャンスを頂き感謝です。

美味しく健康的に頂かせていただきます。

最後にカモミールが入っているため妊婦さんは飲用をお控えくださいと注意書きにありました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。