May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ちょっとイライラ

2013-06-27 15:29:08 | 福祉用具屋の社長の好き放題言いたい放題
今日は雨の音で目が覚めた。
今は曇っているけど、なんだか肌寒い。暑がりな私、長袖来着てる。こんな時期に長そで着るなんて珍しい。
今年の夏はものすごーく暑い時に暑い布団を被っているくらい暑くなるんだとか?!そして昨日は北電の株主総会。
原発反対の株主の意見は全て却下・・・・そして火発が故障でダウン?東北電力から電気を送ってもらって確保したとかって??原発ありき!!原発稼働しないと停電するよ~って脅してる!!絶対にそういう根性だし!!
まったくイラつく奴らだよね~自民党政権になってからは、原発を無くす方向性はまったく影をひそめ稼働の方向だ。安部さんはね・・・・お子さんもいないし勿論孫も無い。今が良ければどうせ自分達はいなくなるから将来なんて関係ないんだよね・・・・無責任だよね。経済がよくなれば何でもOK-なんだよね!経済だってどこが良いんだか・・・・弱小企業は泣いていますよ~
若者は仕事無いですよ~
再チャンレンジできない国ですよ~この国は!!!!希望の持てない国ですよ~発展途上国並みですよ~

希望が無いけど生きているからには、自ら死ぬわけにもいかないので一所懸命生きるしかないよね。
若者が活気にあふれる社会を作ってこそアベノミクスを褒めてやるけど、下々のものは益々疲弊する。もともと金持ちの2世3世政治家にはわからない事だよね!!わかったような口きくけどわかっちゃおらんでしょあんた達!!お天気が悪いと、日頃のいらだちがどうしてもそっち方向へ向かう。選挙もうすぐだけどよーく考えて投票しよう。独裁は良い結果は生まないしね。だけど対抗馬がダサいのよね~(-_-メ)困ったもんだわ。
拓銀が崩壊してから北海道はズタズタで、まだまだ立ち直っていなぃ。市場にはお金余っていても銀行は貸し出さないし・・・・そこを解禁すればお金が市場に流れて本当の意味でアベノミクス効果が上がるのに、銀行はリスクばかり考えてちっとも地域密着で企業の後押しをしようとしないのが現実・・・・我が家もそのおかげで苦しんでいる一人です。

姑息な真似して大金稼ごうだなんて思っちゃいない。
こんな社会だもの生涯現役で働いて細々と生活していくしかないでしょ。それすら阻まれそうなこの国っていったいなんだ???
絞りとれるとこからとれるだけ取って・・・・まるで時代劇の悪代官と役人みたいにさ。ごまかしようのな安サラリーマンはいいカモだよね。
金持ち優遇。大企業優遇!間違ってないかい???

みんなキリストの精神でも学びましょう!富めるものは自分だけ富んでいて良いのじゃないわけよ!しこたま財産海外へ隠したりしてね、どこまで貪欲な金の亡者なら良いわけよ。もっと社会貢献して良い死に方した方が良いと思うよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。