May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ウタマロキッチン使ってみました!

2017-11-08 12:42:05 | モラタメ
前回応募の時はハズレてしまったウタマロキッチン、使ってみたくてスーパーやホームセンターで探してみたのですが無くてがっかり。

しかし今回モニター当選させていただき早速使用してみました!



手肌と環境に優しいアミノ酸系♪

スポンジ除菌もできちゃう優れもの?!油汚れがすっきりしたその後にスポンジも除菌できちゃうなんてなんて素敵!!

香りはうっすらグリーンハーブの香り・・・・・

ここだけは私の好みに合わなかったなぁ~ちょっと残念!

基本香りつきは好みじゃないので、出来ればそういう人のために無香でお願いできたら100点満点でしたぁ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。