May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

小林製薬 杜仲茶頂いてます

2017-08-02 11:50:42 | モラタメ
先日モラタメさんにて小林製薬の杜仲茶が当選、モニター中です。



座りっぱなし(私だーパソコンばっかやってる)立ちっぱなし!(うーん、台所で何かしらやってる時間長いな)

食生活を改善して・・・・食生活は飲酒を除けばそれほど悪いとは思わないけれど・・・・・

スリムを目指す← これ一番私に重要項目かもしれない!!

こんな事うたわれていたので応募してみたのですが見事当選。

小林製薬の杜仲茶が凄いのは


健康成分であるゲニポシド酸が従来の8倍。
健康にいい成分が他にもたくさん含まれていて生活習慣病が気になりだす30代以上に特におすすめだそうです。

よくあるしちめんどくさい通販ではなくドラックストアなどでも売られているので買いやすい!

お味はと言えば、香ばしくほうじ茶のように感じました。この暑い時期に水出しではなく煮だすタイプなのが個人的には
暑いから嫌でしたが(笑)でも煮だした方がじっくり成分が煮だされていいのでしょうね!


ノンカフェイン・ノンカロリーで大人から子供まで飲用可能。ちょっと続けてみようかなって思いました。

体験チャンスを与えてくださってありがとうございます!杜仲茶ってずっと気になっていたんですが買ったことがありませんでした。お味もわかったし、良いものは続けてみることが大切ですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。