May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

創味食品社員のイチオシ商品

2017-09-12 13:18:03 | モラタメ
何が送られてくるのかなー?楽しみに応募したモラタメさんの創味食品のモニター

当選したら創味の社員さんイチ押し商品が6個も送られてくるんですって・・・・・

そんでもって、当選しちゃいました( ◠‿◠ )



商品は麺つゆかなーシャンタンかなーとか想像していたら、なんとポン酢が!!

これからの季節活躍しそう!!



お料理レシピもついちゃってて嬉しい。



ポン酢と言えば湯豆腐!!ってすぐに言う夫。先ずはシンプルに湯豆腐をすることにしましたがぁ。

届いたその日は釣りに行って小アジや小鯖中鯖を釣ったものだからレシピにもあるように南蛮漬けを作ることにしました。

南蛮漬けのたれを作るとなるとあれやこれや調味料を出さなくてはいけないのですが、創味のポン酢とみりんがあれば

OK!!なんと簡単!!

お野菜を刻んでボールに創味ポン酢とみりんで作った漬けだれに入れて、あとは揚げたてのサバとアジをつけこむだけ。

ものすごーくお手軽で簡単に美味しく出来上がりです!!もみじおろしも入っていてもちろん湯豆腐にもばっちりです。

夫も美味しいを連発していました。






和食だけではなくイタリアンにもポン酢とパンフレットあるように次はイタリアンで挑戦してみようと思います。



他にもいろいろな商品がそろっていますね。

次は和風だし使ってみたいなーと思います。




モラタメさん、商品提供してくださった創味食品さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。