May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

舐めちゃっダメ!!!!!って言ってるでしょ(--〆)

2014-05-28 11:53:37 | 
昨年の11月頃だったかなー偶然見つけた前足の爪付近のイボ。

当初は小豆大だったのに、今は・・・・

大豆くらいに成長してる。二度も針生検したからかしら?刺激与えちゃったもんね。

むかーし、アスカ坊ちゃまがご健在であった頃に一度使った事のあるヒルトンハーブ.その時はうーん(^_^;)効いたとの実感は得られなかった。





バイレックスクリーム。腫瘍や脂肪腫にも効くと言うものなんだけど・・・・ホメオパシー?!療法 我が仔にはどうかしら。ともう一度挑んでみる事にした。

スパイクもディアナもイボはある。みんなで使ってみよう。

土曜日からせっせと1日2回塗りぬりしてます。今のところ変化は無しだけど......

せっかく塗っているのに・・・・・せっせと舐める悪い仔がいる(--〆)

「バフィ~~~~」丸くて黒くてぷにぷにしてて性格的には悪そうなイボじゃない。検査の結果も二度とも悪性所見無し。



叱られて面白くないバフィさんお嬢様。

でもさあ、なめなめしてて破けたりしたどうするのおよー

あまり気にして舐めるようなら、いっそ手術で取ってしまおうかなとも考える。出来れば手術はしたくないけど、他にも色々問題抱えているし。

肝臓悪いは血腫はあるは・・・この血腫だって大きくなってヤバそうなら手術して取らないと破裂でもさせて苦しませて、そしてさようならじゃ

こっちが辛い。だからいざという時の為に手術はしたくないんだけどなー

悩むところだな~

イボはこのほかにもお尻、顎、等にも数個あり。バフィさんは年齢と主にと言うかこの指にできたイボを境にあちらこちらにイボ出現中。

ホルモンバランスだろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。