Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

雪は食べ物です

2014-01-20 22:20:45 | お家で
昨日、バディコパ地方にも雪が降りました~  








雪国の方には申し訳ないくらい雪が珍しいバディコパ地方、少しの雪でも大騒ぎで、用事で市内をぐるぐる回ったによりますと

道沿いの公園すべてに雪だるまが作ってあったそうです。






               コ「うわぁ~~! まっしろだ~~~♪」







    バ「これ、冷たいヤツだろ?」         コ「そうそう、ボクちん覚えてるよ」




朝一番のトイレのときにバディが雪の上を飛び跳ねていたそうですが







こらぁ~~~~~! 食べないの~~~~~~    もう、下向いて食べてばっかり。

お店に出てからは






雪関係なく、手袋で盛り上がってるし・・・


しかし、雪球を何度か投げると






コパンくん、やる気満々、食べる気満々です。

顔が真っ黒でよくわかんないけど、コパンちゃんと雪球見てるのかなぁ。  角度的に見て、見てないんじゃないの?

適当に口を開けているんじゃないのか?



はいはい、そんなに冷たいのを食べてお腹ゆるくなっちゃうとダメだから、もうお店に入りますよ





                     コ「はぁ~~い・・・」







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 雪がブワァ~~~~~~って舞っているのを見ると『紅白のサブちゃん』を思い出し、『風雪ながれ旅』が頭の中に流れてくるのは私だけでしょうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名?俳優・・・? | トップ | 狭くってもいいのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事